見出し画像

2021年が終わります

今日で2021年が終わりますね。

中国では旧正月の方が新年を迎えるという雰囲気があるので、12/31に関してはさほど盛り上がりもなく、年越し感は全くありません。

今日も仕事で明日も仕事です。普通の日常となんら変わらないので私も0時前には寝ようと思っています。

2021年も色々ありましたね。画像にもあるようにAAAが一時休止ということで。恋音と雨空からハマり役8年。ここまでずーっと聴き続けたアーティストも初めてだったし、LIVEDVDを人生で初めて購入したアーティストもAAAとなりました。私はたかうのが好きですが、他メンバーも個性満載でバランスが取れた良いグループでした。また戻ってくる日を楽しみにソロ活動頑張ってもらいたいですね。

それでは良いお年を。再见2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?