見出し画像

下北沢でお月見🌕六本木アートナイト🌈豪雨のTaiwan Plus☔️

Shimokitazawa Moon Art Nigaht

下北沢でムーンアートナイトが開催されいたので見に行った。下北沢は小田急の地下化が進んで駅前がフラットになって駅ナカならぬ「駅ウエ」や「ミカン」新しいお店も増えていた。ミカンは高架下エリアにお店が入っていて蔦屋書店があるので中目黒かと錯覚する!

下北沢あんまり散策出来なかったからボーナストラック辺りもゆっくりみたいな。


ウサギの月のコラボ
真下から見ると結構リアル
月のバルーン

NFTが貰えるスタンプラリーをやっていたので「リロード」まで行ってみた。

明天好好

リロードで明天好好へ
夜遅かったので豆花やフードは売り切れ

ジャスミンティーと黒酢ソーダだったかな?
クラフトコーラみたいで甘いけど甘すぎず


The pizza🍕

ピザはシンプルなチーズ
ピザのイラストかわいい中身はカフェラテ

六本木アートナイト


FUJIFILMスクエアで植田正治さんのミニ写真展が開催されていたので六本木へ。

六本木に着いたら六本木アートナイトのフライング展示されている物が数点あったのでみて来た。

ドラちゃんはミーちゃんよりどら焼き
稲穂ゆらゆら揺れてずっと見れてられる
村上隆さんのドラえもん
地下鉄入口にあった

Taiwan Plus

台風14号の影響で豪雨の中でしたが、上野公園噴水広場前でやっていたTaiwan Plusに行ってきた。


気軽に海外に行けるようになったら、台湾、香港、ソウル、バンコクに行きたい。

台湾のグルメ、音楽、アートが楽しめるイベントでした。

長靴でもびちょびちょになった
東京台湾、ウルフティーや蜷尾家も出てた
ここのテント楽しかった。
証明写真やりたかったけど雨でびちょびちょだったから断念
魚頭君、台南のゆるキャラ
好吃好吃好吃


豪雨で蒸し蒸しだったの台湾らしい

最後に

アートな週間でした。

お弁当風なzine

写真メインのジンを購入しました!
lg @teiytusyaさん

アジアが恋しい✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?