画像1

曲付き詩 「別れの時」 2023-01-11 発表の作品

作詞:草笛螢夢 作曲:fumio 唄:fumio
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:52)は購入後に視聴可能。

「別れの時」

哀しい恋の中で
おれは笑った
笑える筈がないのに
おれは笑った
おまえを
 憎む事ができない おれは

ピエロの芸を見ているような
じぶんの心を笑った

振り上げた手の憎しみは
 硝子の破片よりも鋭く
 鉄よりも冷たかった
だから
 だから…
おれは迷った
憎める奴がいないのに
その手を
何処へ振り降ろそうかと


当時カセットにての録音で、音質については保証しかねます事をご了承下さい。

 今回の作曲者はfumioという形で希望され、公開についても了承を得ています。
 諫早のライブハウス「素描画(でっさん)」の店内にて、ウォークマンプロのカセットレコーダーにて録音してます。なお、20数年前に素描画自体は、無くなっいます。

 ただし、私の気持ちとしては、何らかの形で本人に謝礼を返したい気持ちがあります。詩とのイメージとはかけ離れいたと思われる方もいらっしゃったと思いますが、クリエーターへの応援を皆様から頂けるようであれば助かります。せめて、視聴されてみた感想のコメントなど戴けますと嬉しいです。
どうぞ、一度視聴した上で、ご理解くださり、クリエーターへの支援の応援を頂ければ幸いです。
 私にも曲を作れる才能があればよいのですが、唄って下さる方、全て私以外の方達です。


※今後の曲の提供予定は、無料にて、聞いて頂き、視聴された方のイメージと合う様であれば、応援の支援を改めて、お願い致したいと思います。

※ただし、著作権の権利は両作者にもありますので、ご了承ください。

#音楽 #ギター #草笛螢夢 #fumio #別れの時 #ライブハウス #でっさん #素描画 #音声配信 #オリジナル #失恋 #別れ #恋愛

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?