初めまして!

こんばんは、ちょこぼんです。
今、YouTubeでチルな洋楽を聴きながら初めてブログ書いてます!
色んな事が好きだから、専門的に何か詳しく書ける訳じゃないけど、まぁ自己満です。
あと、皆さんに言葉が届いたり、届けてもらったりできたらいいなって思ってます。

自己紹介は、
射手座、O型、性別は👩で、
現在は休職中で、病気や家庭の事情もあり、
ボランティア活動から社会復帰を目指してます。
同棲中のパートナーはいますが、結婚はしてません。
早く籍入れたいけどまだダメらしい笑

最近、たくさん笑って、食べて、動いて、寝て、
人間らしい生活に戻ってきたなって思います。
今の環境が(部屋がめちゃくちゃ寒いけど)そうしてくれてるのかなって思います。

ハマっていることは、温活、美容、アマプラのモダンラブとか、整体かな~
結構語るタイプです笑

まずは、こんな感じ??
来月ハムスターを迎える準備をしなければ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?