見出し画像

ストレス不思議体験

まず始めに言いたいことは、
風邪が治りました!

そして次に言いたいことは、
一階でお店やってる人。
私は生活音あまり立てていないのに、
トイレの排水の音やボイラーの音、
掃除機の音などで、
私の部屋での行動確認するのはやめてください。(今日早起きだったねとかラインがくる)
いくらあなたが女性と言えど、正直気持ち悪いし怖いです。

月経を止める薬を飲み始めて1ヶ月ちょっと。
1週間不正出血が止まりません。
微々たる物といえど、ずっと生理用品をつけていたら、これじゃあ月経の時と変わらないじゃないかと思い、
病院に連絡して、解決できそうな行動はあるものの、一時的に出血が多くなるとのこと。
スケジュール的にそれは厳しい。

頭の中がぐちゃぐちゃになり、
疲弊して、
健康運良くない、心身の気の巡りがよくないんだ~!と心で叫び泣く。

寝よ。
と、思い昼寝をして、目を覚ました。まだうとうとしていたら、
サッカーボールが顔面に向かってきて、
思い切りぶつかった。
びっくりして起きた。
だって、本当に衝撃を受けたような感覚だったから。

冷静に書いていたら怖くなった。
何故ならあまり良くない別れ方をした元カレがサッカーをやっているから…
なんか飛ばしてきた?

あぁ、怖い。
(ちなみに私は、幽霊や生き霊など、ホラーの類の物を信じるタイプです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?