見出し画像

モテファッション教科書 ダサ男が最短でオシャ男になる方法

どうもこんにちはkelbiです。
僕は大学生、非モテです。やっぱり服はダサいけど女の子にモテたい。
顔はブサイクだけど、せめて服だけはかっこよくしたい。
こんな気持ちなのは僕だけじゃないはず。
学校で女の子と一緒に授業を受けたい。彼女欲しい。じゃあまずは服を見直すことからやってみようか
今日は、僕がモテるために調べた事をまとめようと思います。


【注意】これは服初心者向けです。かという僕も初心者でオシャレでもなんでもないので、オシャレな人はバカだなこいつと思うかもしれません。ご了承ください。


====

モテファッションは量産型
1.どこに正解があるのか
2.げんじから学ぶモテファッション
3.あとは買うだけ、お金を使え
4.モテファッションで自信をつけろ


====

モテファッションは量産型

はいこれです。初級モテファッション学では
『モテファッションは量産型』これを連呼します。量産型は嫌だ?
そんな事言ってられません。僕たちダサ男は量産型以下です。
ザクになりましょう。しかしシャアザクにはならなくていいのです。
シャアにしか乗れないのです。ダサ男はザクで我慢しましょう。

ダサ男は悪く目立ってしまう。オシャ男は良く目立つが、女の子はそこまで求めていない。となると量産型が一番いい簡単だ。

最短でダサ男がモテファッションに近くためには、正解を当て続けることが重要になります。その正解とは何か、女の子がかっこいい、オシャレ、好きと思う服を着ることです。


1.どこに正解があるのか

今も使っているじゃないですか、ネットですよ。
前の記事とかぶりますがWEARを使いましょう。

ランキング上位は女の子のいいねも多いし、それだけ支持されているコーデ
女の子のウケがいい=モテファッションではないのか??

モテを追求すると狙ってる女の子の好みに服の系統を合わすのがいいと思いますが、綺麗めな量産型をやっていれば間違い無いでしょう。


2.げんじから学ぶモテファッション

WEARで上位にいるげんじさん。量産型を作り出している工場長ですが、これぞモテファッションだと思います。ダサ男はまずこの人の服を目指すべき

YOUTUBEにて詳しく話されているのでこれだけは見ておくといいものをまとめる

下の動画で紹介されている必要なもの15とは


【白シャツ】
https://lidnm.jp/products/detail/221
【黒シャツ】
https://lidnm.jp/products/detail/223
【ミント色のシャツ】
https://lidnm.jp/products/detail/222
【レイヤード用のタンクトップ】
https://lidnm.jp/products/detail/224
【オープンカラーシャツ】
https://lidnm.jp/products/detail/232
【ライダース】
https://lidnm.jp/products/detail/226
【スイングトップ】
https://lidnm.jp/products/detail/196
【MA-1】
https://lidnm.jp/products/detail/216
【コーチジャケット】
http://zozo.jp/search/?sex=men&p_keyv...
【黒スキニー】
https://lidnm.jp/products/detail/219
【ワイドパンツ】
https://lidnm.jp/products/detail/200
https://lidnm.jp/products/detail/201
【デニム】
https://lidnm.jp/products/detail/192
【コンバース】
http://zozo.jp/shop/asbee/goods/10287...
【マーチン】
http://zozo.jp/shop/abc-mart/goods/78...
【白スニーカー】
http://zozo.jp/shop/styles/goods-sale...
【靴下】
http://www.uniqlo.com/jp/store/featur...
【ネックレス】
https://lidnm.jp/products/detail/214
【ピアス】
https://lidnm.jp/products/detail/213

この中で、白シャツ、黒シャツ、レイヤード用タンクトップ、オープンカラーシャツ、MA−1、コーチジャケット、黒スキニー、デニム、マーチン

これらだけでいい感じになれると思う。
全部買う必要はない。

この動画2つオシャレになった気分になれる。
さらに顔がダメでもファッションでちょっとはましになるのを実感できるだろう。

そしてかなりモテファッションについて語ってくれている。ちょっとオシャレ気取っている大学の友達にげんじかよ〜と言われるかもしれないが気にしない。モテファッションは量産型だ。

3.あとは買うだけ、お金を使え

正直、モテファッションなんて行動するだけである。
1、2と書いた通り、正解はWEAR、げんじさんの服を参考にし
同じ服を買う。これだけでダサ男から量産型になれる。

服を買う金ない?高い?

そんな事気にしていたら一生ダサ男だぞ。今までお金を使ってこなかったからダサ男なのだ。服なんて持ってるだけでオシャレになるんだぞ。
ユニクロでもいいかもしれない、なるべく安いやつを買えばいいかもしれない

けどダサ男である僕はユニクロやGUで似たような服を買って合わせる能力がなかった。

だったら正解がネットにあるのをそのまま買えばいいじゃないか、変に自分で考えて間違ってもう一回買うより絶対いい。
嵐の櫻井翔がテレビのコーデ対決でマネキン買いしてた。あれと同じ原理だ。

パクったらオシャレになるモテファッションになる

簡単な事に思えてきませんか?ダサ男のみなさん


4.モテファッションで自信をつけろ

今までダサ男だった男子諸君、モテなかった日々からおさらば出来るかもしれない。大学で女の子と歩いている男子はみんな量産型じゃないか?今まで心の中でバカにしてたところもあっただろ?服みんな同じじゃん個性ないじゃんと
けどずっと疑問だった。なんで女の子と一緒にいるの?

それらは多分、モテファッションを着ていることによる自信からじゃないのか

だってモテファッションは多くの女の子から支持されている服でかっこいいと元から言われている服である。それを着ている自分はかっこいいと錯覚しないか?というか服はかっこいい。
じゃあ自信に繋がるよねという話だ。

顔は自信ないかもしれない、けど服だけでも自信つけようよ
モテとは自信から来るものだと思っている。

僕もモテファッションについて勉強中だから
みんな頑張ろう

====










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?