5話

  
             場府 先輩へ。。。


 突然、こんなお手紙ゴメンナサイ。。。
 
 どうしても、センパイに伝えたいことがあります。。。

 本当は直接伝えなくっちゃダメだと思うケド、その勇気が無いので手紙にしました。。。 ゴメンナサイ。。。

 
 私、センパイのことが好きです。。。


 ずっとずっと、センパイのことを見てました。。。

 こ、こんなこと、急に言われても困りますよね?
 でも、でも、もう苦しくて。。。

 ゴメンナサイ。。。 気にしないでください。。。

 伝えられただけで、私、満足なんです。。。


 でも、でももし、でももし、お付き合いしてもいいと思ってくれるんでしたら、今日の放課後、部室で待ってます。。。

 ずっとずっと、待ってます。。。

 待つことくらい許してくれますよね。。。(笑)


                       パリ須 めぐみ    ≪セレブ in Love ~パリスの恋~≫


 第5話 <主よ・・・なにゆえに私達を巡り逢わせたもうた・・・!!>

 

『・・・What???』  (え? なに? 今、ワタシ断わられたの?? ま、まさかネ・・・)

『トゥ、トゥキアッテテクダタイ!!』

「いやぁ~、スンマセン。ちょっと用事が・・・」

(・・・用事ですって!? この私の誘いより大事なモノがこんな男にあるっていうの!? ムカツクッッ!!)


・・・・・・・・

『1000$ よ。』

「え?」

『1000$ 出すわ。それでいいでしょ?』

「・・・?」

『アナタが一生かかっても食べれない様なディナーを、1000$払って食べさせてあげるって言ってんのよ! それもこの私と! さあ、行くわよ!!』

「・・・・・・!!!!!」


『ホラ、早くしなさいよ! 時間が無いのよ!』

「・・・っけ・・んな・・・」

『・・・え?』

「っっっふざけんなって言ってんだよぉぉぉ!!!!!」

『・・・な、なに!!?』

「・・・アンタがどこのお姫様か知らネェがな・・・人の心を何だと思っていやがる!!」


(な、なにを言っているの? この人、私を怒ってる?? 嫌っ! 怖いっ! 助けて!! パパ・・・!! パパ・・・!!!)


                 第6話につづく・・・


 次号、パリスの過去が明かされる・・・!!! 

2006.08.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?