見出し画像

ー10キロダイエット《途中経過》

こんばんは!

最近全くnoteを書けてなくて😂💦

パソコンのタッチタイピングの練習や

毎日の日記も兼ねて始めたのですが

携帯ですすっと日記書いて終わってしまいます。。。

パソコンは無理な時はノートに携帯で書こうと思います



さて、本題のダイエットについてです!💕

早速現在の体重を見てみましょう!!!!恥

どどんっ!

画像1

かなり落ちたようには見えますが…

1ヶ月に1キロ程度のゆるゆるダイエットです!

なーんにもキツくないしリバウンドもなくてうれしい

優しいダイエットが結局1番いいって気が付きました。

ちなみに身長は153〜154の低身長です。

49から、現在45までの、約4キロ

4ヶ月で落としました!!!


始めた頃は春だったので毎日1時間散歩して歩いて

なわとびしたり筋トレもしてましたが

6.7月から徐々にしなくなり今では何もしてません


1日水2リットルは継続して、週に3回程度はしっかりと

リンパマッサージを行っています。

夜ラーメン食べることもあるし、パンも食べるし

だけど、これだけは守ってます。

🌼お腹が空いた時しか食べない🌼


かなり大事です、求めてたらたべる

求めてなかったら食べない。それだけ!

野菜は基本的に好きなのでよく食べてますし

果物もキウイをよく食べてます!

(さっきは夜中3時に野菜が食べたくなって、

セロリにマヨネーズつけてバリバリたべました。)


女の子は生理周期があるので生理前は水を溜め込みやすいから、2キロくらい太ってもおかしくないので

わたしは生理後に1キロ落とすように、生理期間少し前から終わって1週間くらいは

かなりダイエットの意識をしてます!

水や野菜をね!

それでもって、好きなものたくさん食べてるのに痩せれるから

超楽チンです!!!!!!

顔のサイズや、足の太さ、特にお腹周りかなり変わりました。

“スタイルいい!”と初めて会った人に言われて超嬉しかったです…!!!!🤍


本来立てた目標には届かず、ゆっくり痩せてますが

健康的だから、これでいいとおもってます。


それにしても最近はサボっていたから停滞期なのかもしれません。

そろそろ、筋トレ再開しようかなと思います…!!

当初の予定では11月までに40キロでしたが、

残り3ヶ月でなかなか厳しいので

今月末には44キロを目標に。

そして筋トレ再開して10月末は42.5キロ!

〜を目標に頑張ります!!!


家に炊飯器がないアンドお米をそんなに食べないので

パックのお米を買ってるのですが最近半サイズの小さなものを見つけてそれを愛用してます🧡

いやでも少しで済むから、たすかります!

大きいサイズの時は無理やり全部食べきってた笑笑

おのこしはゆるしまへんですから。😌🥩


今夜は一人で半額の宮崎牛でしゃぶしゃぶしました

ヨーグルトとバナナとキウイも食べましたー!


明日も元気に頑張ります!書きたいこと溜まってる!

ダイエット一緒に頑張りましょう!ゆるゆるっとね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?