見出し画像

daiet スクワット2weeksでおしりが⁉

こんばんは!!けこです。

昨日から、パソコンの早打ちの練習を始めました。まずは、指を間違えないように、意識して打っています。

早速ですが、ダイエットをはじめて2週間で効果が目に見えて出てきたので報告です。

なんと、この度「お尻」が生えてきました!!!!!!!!!wwwww

わたしは、今まで運動をしてきていないので筋肉が全くと言っていいほど存在していませんでした。が!!!

毎日、気が付いたときと、ドライヤーのときにスクワットをすると

「太ももとダルんとつながったお尻」が「ぷりっ」の「ぷ」ぷくらい出てきているのです!!!!!!!!


久しぶりにお尻の存在を確認出来て感動しています。その絵がこちら

画像1

もちろんほんとのお尻は見せられませんww

でも、本当見せたいくらい変化がすごいんです。

毎日のスクワットが楽しみで仕方ないですよ

肩幅のスクワットで10回くらい、大股で10回くらいは最低やります。2つ日目で筋肉痛になりました。

体重は増えましたが、見た目が変わったことの方がよっぽど嬉しいです。

ではまた、途中経過をお楽しみに❣

けこでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?