見出し画像

お花を数種類と山を描いています

本日は、風水的に、良いとされる絵を描いています。

良かったら見ていってくださいね(人 •͈ᴗ•͈)

新しい家の玄関に、飾りたいとご依頼主様が、花の絵と山の絵を、数枚、描いてほしいということでした。

登ったことある山を
探してみた
山の絵、、
山ですね?
尾根ですね


山、のかたちの
サンドイッチ


もう頭の中が、山だらけです。
本番の前に少しだけストレッチしました。
瞑想もしました。

mountain
書いてるし。
良さげ。
好きな感じ
番外編
険しそうな山

富士山。

絶対描きたかったです。

パステル使うと
きれいだな



花の絵は
かわいいよね


可憐な花
大人ゴージャス
元気が出る
間違いない


小腹がすきます
ポテトサンドって罪

言葉より、絵を描くことのほうが好きなんです。
言葉だと、嘘に聞こえそうなことが、絵だとそっと、おいておけそうで。。

毎日言えなくても、見たときには、寄り添ってくれる気がして。



運気があがるといいなあ。
良くないことが続いたりすると、誰だって、変化を求めます。

あとから思えば、なんて言っても、そのときにはいろいろと、もがいたりします。

梅雨に入って、時々ものすごい風がふくんだけど、油断すると鉢植えが、全滅しちゃいます。

やはり、それなりの備えをしないとね。

正解なんてわからないけど、準備をしてから、静かにその時を待つのが、私はいいと思います。

ん。

レアな山

どこかにあるのかな。


水を張った田んぼが、夕暮れから夜にかけてめちゃくちゃきれいです。

散歩に出ようかな、風がやんだら。


見てくださってありがとうございます💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?