見出し画像

ナイトガーデンの魅力

100円ショップを活用して

ダイソーのガーデンライトで、プチリッチな庭活!!!をしましょう。

100円ショップの中の300円という商品なのです。
(張り込んだね)
買って良かったです😆
調べてみたらけっこう人気なのだそうで、バッテリーはいつか切れちゃうけど、ソーラーだから楽ちんだし何色かあってとーってもキレイ(灬º‿º灬)〜♡

私の特に気に入った点はちょっと“手触り“が良いこと!!です
<( ̄︶ ̄)>
え、?手触りって、、笑

写真でもわかるように、模様が彫られていて素敵です。


丸みと重みが手に馴染んで模様のせいかしっくりくるんです。
、、、
って、ずっと手に持ってる人はいないだろうにー。

あっちへこっちへ持ち歩いて、吊るしたり置いたりしています。
これはよそから見ると怪しい光ですが。

夜だけの楽しみ

夜のいいところは昼間より雑多なものが隠れて、玄関先が素敵に見えます。


寄植えのライトアップ


す、素敵( ꈍᴗꈍ)



コンパクトな寄植えのライトアップが、まさかのお値段で叶いました!
オシャレーな色合いの多肉。


シックでおしゃれ


友人にもらった寄植えを
ライトアップ


うーん
良いわー(つ✧ω✧)つ
広範囲を照らす能力はないですが
多肉たちを魅力アップさせることは可能✨✨


やっぱり何個か欲しいなー

満月の日


吊るしてみました🌝

映えてるっ( /^ω^)/♪♪



もう少し気温が高くなったら、おつまみと飲み物を用意して、スタエフのライブ配信などを楽しむんだ。
( /^ω^)/♪♪

夏も大活躍しますね。

灯りって心がほっこりするもんです。
照らされたわたしまでも可愛く見えたりしてー
。◕‿◕。


ちなみに100円ショップにはもっといろんな種類のガーデンライトがあるようです!

もう何個か欲しかったのに先週は売り切れでした。

また買いに行こー(☆▽☆)



本日は
グッズのミリョクをお伝えする記事というものを
書いてみました

ミリョク伝わっていますか?


ささやかな楽しみです。

もっといいのがあったら教えて下さいね✨💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?