見出し画像

ライトアップの時間です

なんだかんだ明かりは欠かせません
夜景を見に行きたくなるのは、きっとキラキラしてきれい!!と思うだけでなく、そこに『人の暮らし』や、『懐かしい場所』を見出しているんだと思うのです

そこで❗
ただいまから簡単な
明かりの楽しみ方をご紹介します🤩

前もやったんちゃう?
と思われたフォロワー様がいらっしゃったら
かなりレアたと思うので、こちらに貼り付けておきます。


春のライトアップですねっ
我ながら😚やる〰😏と思っちゃいました。


今回は秋のライトアップ、お部屋でできる、ちょ~簡単なアイデア、気持ちもアップしちゃいましょう✨✨✨💖

ま、まずは、またまた100円ショップ、キャンドゥのLEDイルミネーションライトの登場です。

くちゃくちゃでいいです。


8個くらいライトがついています、、 

ちっちゃ!!


8個くらいって、少ないかな、と思いつつ
ま、試しだから、点滅タイプを一個、用意。
あ、セコい。
こんな、点々が点灯するんか?
半信半疑ながら、やってみる!!


この太陽電池の黒いガーデンライトも使えます!!ダイソーです。
光と影のコントラストがめちゃくちゃいいです💖

では、テーブルか椅子か、どこかに、セッティングー。
私は、夜に時計を見たいので、時計と、必殺アイテムを!!

じゃ~ん。
桂奈のイラストやんか!!

そうだけど、このフレームがいいねん。
100円ショップで
2枚がセットで飾れる優れものなんよ。
角度は変えられへんけどな。

で、では!!
てんとーう✨🌟🌟🌟

パチッッ❇️💛💗💓



な、なんと、

すみません。
良さが伝わらない画像ですね

やり直します。


パチッ✨✨✨🌟

そうなんです。
私の絵には

明かりが灯るんです🤩💕
アクリル面に反射するので、8個くらいで十分でしたっ😄

ニャは、💕


ほっこりエピソードや、お気に入りのショットをこんなふうにイラストにいたします。

ライトアップして、楽しむも良し、動画撮影も練習したらうまくなると思います。。

私も点滅タイプを、購入したのは、そのためだったけど、、、これは常時点灯するもののほうが良かったですよ。
絶対、目がチカチカするもの。
下手したら工事現場みたいになりましたし。
もう少しちゃんと考えて!!

秋のアートをライトアップで満喫できますよ。
ご要望とアラバ、インスタにてお描きしているので良かったら覗いてくださいね💗
貼っておきまーす
↓ポチッ

https://www.instagram.com/p/CUSUkV9FVwT/?utm_medium=copy_link

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?