見出し画像

サークル活動中

先日から
笑もんという屋号で
ふたりサークルを始めています

楽しさMAX

撮影の様子

インスタ販売したら
即刻
購入いただきました💕💖

ソックスでモンキーを作っているのは
ソックモンキー作家の友人
もう20年来の
仲良しです

これぜーんぶ

私は撮影班😚✨


何かを作る
この行為は
好きな人でなきゃわからない

わたしたちは
作るのが好き、という部分では一緒
何を、という部分では違う


でも
お互いに
コツコツ
こっそり
ずーっと
やってしまう
このことを
笑える仲良し

だから
笑うモンキー
笑もん
なのです

笑われもんにはなりたくないけどーーーっ😂🧡


友人の作る
ソックモンキーを手に
またまた
あっちでキュン💗
こっちでキュン💗

カメラワークは初心者だけど
モンキー相手に
可愛いよーって
言っている姿は

かなり怪しき人😆😂

たぶん動物園を作る勢いあります💦


インスタも
笑もんアカウントが
かなり
賑やかになってきました💕


イベントができるようになったら
もっとたくさんのおもしろいことを
見つけたいーなんて
話しています


https://instagram.com/stories/e_mon503/2574118243632202405?igshid=szpdu373pflv

覗いてもいいなーって
思われたら強めに👆ポチャ😁❤️
してね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?