見出し画像

34.切り替える時の行動

皆さんこんばんは。

本日は、
私が何かしら切り替える時やっている行動を3点紹介します。

1点目、
靴を磨くこと。

私は学生からアパレルで働いていたため、
靴磨きに関してよく学んでいました。

この靴磨き、
男性がシャツのアイロンをかけるのと同様に無意識にできます。
むしろ無意識にやるから、なんとなく楽になります。

2点目、
ランニング。
私は幼少期よりずっと野球をしてきたため、
体を動かすことが日常でした。
社会人になりその点少なくなってきたからこそ、モヤモヤっとした時にランニングをすることによりメンタルを安定させることができます。

3点目、
睡眠。

苛立つと寝ます。
翌日はスッキリと起きれるでしょう笑

以上。
何かしら切り替える行動でした。

参考になれば何よりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?