見出し画像

小説には読み方があるんですよ。Vol3

小説、特に文学作品を読むには、しなければいけないことがあります。

vol1では、
その作品が書かれた時代の価値観を知っておくこと。ということをお話ししました。

vol2では、
その作品が書かれた時代に起こった大きな出来事を知っておくこと。ということをお話ししました。

さて、今回は最重要なことです。
それは・・・。

画像1

---------------------

■ボクたちが毎週末開催している読書会が「本コミュ」読書会です。
詳細は下記のサイトにてご確認いただけます。

------------------

■「本コミュ」読書会のYoutubeチャンネルです。
文学情報が満載です!チャンネル登録をぜひお願いします。

-------------------

■「本コミュ」読書会のstandFM番組「文学を語るレイディオ!」
文学情報が満載です!フォローをぜひお願いします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?