見出し画像

芋煮会 在宅総合サポートセンター山原

#有度の里

#清水区山原 #在宅総合サポートセンター山原
で、芋煮会がひらかれました。

見出しの画像だけで楽しい雰囲気が
伝わっていますが
支度の様子からご紹介!

真剣に
勿論楽しく
細かい作業も
職員、利用者さま、みんなで一緒に
チームワークの山原です
会場は青空の下でしょうか
…しっかりテント張られてましたよ
今日は日差しが強いですね 現在気温15度
段差はないですが
慎重に
笑顔の先には…
なにがあったのかな?
画になります♪
みんなの分を作るとなると…
凄い量です
美味しそうなお菓子も見えました
理事長と業者様の姿も
あっという間に
みなさん食されて
手前にいるのは「ポコと難波」の難波さん
皆さんが楽しんでいる間も
縁の下の力持ち
理事長 激励でしょうか?
見出しの画像
みんないい笑顔
なんでも本日はネギが行方不明になっていたそうで…
捜索の結果、画像の通りベッドに寝ていたそうで…
これは気づきませんね

笑いの絶えない在宅総合サポートセンター山原の様子はこちらから

一緒にお仕事してくださる仲間大募集


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。