見出し画像

SDGs?訪問看護ステーション有度の里

#訪問看護ステーション有度の里

毎度おなじみ訪看有度の里
事務所カウンターの様子です

大量の衣類が届きました

「これ何?」「廃品?」「切ってウエスにするんじゃない」などいろんな声が飛んでました

置ききれない量です

ゴミでなく「リサイクルです」

いつものお得意様が早速ご来店
店ではありませんよ…
所長とお得意様
「これあなたにいいじゃない?」
「そうかな?」
「あ、これは」
「きっと似合うよ!」
「似合うかしら?」
「廊下を通る職員も興味津々」
お得意様が戻ってきました

訪問看護ステーション有度の里
時々不要品が集まってます
誰かの不要品も誰かの有用な品に
地球にやさしい…でっきるかなっ?!

卓球療法士も
またまたご来店

業務外の活動は職員のボランティアで
行われています

地域の生活課題に一緒に向き合いたい
ご相談は所長片平 看護主任松永迄


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。