見出し画像

介護職員初任者研修 修了者と会いました

報告者:すずき

社会福祉法人 恵和会では
介護職員初任者研修を開講しています
在宅総合サポートセンター山原に
お邪魔したら
修了者のEさんに会えました

Eさん初任者研修の思い出を
話してくださいました

初任者研修を受けようと
思ったきっかけは?
やってみようと思った!

初任者研修中はいかがでした?
楽しかったけど 大変だった!

受講後の感想をお願いします
ホッとした
(修了試験に合格して)!!

今後の学びについて
実務者研修を受けたいです!

初任者研修中と変わらずハキハキと
元気な受け答えのEさんでした

受講中 最前列で講義を受け
一生懸命メモをしながら聞いてる姿が頼もしく
こんなにしっかり聞いてもらえるなんて
と嬉しく思ったのをおぼえています

試験のこと
とても気にしていましたね

無事に合格してくださって
私もとても嬉しいです
実務者研修も是非挑戦して
自己研鑽を続けてくださいね!


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。