見出し画像

秋祭り サポートセンター山原

#有度の里

先日お伝え致しました

秋祭り大盛況!
無事に開催することができました
…大盛況?な画像の理由は
是非最後まで読んでください

当日の様子ですが…実はこれ
既に焼き鳥などが終売となった後半の様子…
理由は後程

今回は葵区瀬名にあります炭焼き×ダイニング
 すみか さん
ボランティアしてくださいました

すみかさん 楽しそう
焼き鳥並んでいます
笑顔でなんか煙いなぁと
あとで気づいたのですが
空気の吸い込み口を反対に設置していました
スタッフのミスです
こちらはフリーマーケットコーナー
いろいろならんでいます
SDGs?訪看〇っと有度の里ではございません…
こちらの写真も後半戦
というかすべての写真が宴の終盤…
それでも来客者さま続々見えてくださいます
スタッフも楽しんでます
この日は11月なのに夏日!
外で飲むお酒は美味しかったと思います

今回の秋祭り!ものすごい人でした
焼き鳥はあっという間に売り切れ
焼きそばやドリンクもあっという間に売れていきます

実はあまりの盛況ぶりにスタッフ走り回っていて
写真がない…
昼時を過ぎてから
「あー写真撮ってない!」と気づいた次第…

そんなわけで大盛況の写真が無くてごめんなさい

職員や来客者様から画像が届きましたら
またご報告いたします

無事に開催できましたこと
感謝を込めてご報告致します
ありがとうございました


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。