見出し画像

大学生の日常 ~自己紹介~

初めまして、ともきと言います。
趣味は競馬・ジム・ランニング・読書
最近は乗馬を始めました。
あとはスチームサウナにはまっていますw

今日から毎日、ゆるく発信してきたいと思います。
というのも、今日から大学の秋学期が始まって、きりもいいのでどこまで継続できるか挑戦していこうと思ったからです。

いきなりですが、何かを習慣化するには約66日かかるといわれています。
約2か月ですね。

僕としては大学に入ってから、少しずつ習慣化できたことが増えました。
例えば、筋トレやランニングですね。
最近はたまにできない時もありますが、朝にコップ一杯の水を飲んで朝食で納豆とプロテインをとるとか。

でも、まだまだやりたいこともたくさんあって、習慣にしたいこともたくさんあります。

てなわけで、このnoteというプラットフォームを借りて発信することを習慣化していきたいと考えています。

どこまで続くかはわかりませんが、今の自分ならできるんじゃないかという謎の自信があります。
何事も最初は一番大変で時間がかかりますが、おそらく2か月後には更新しないと変な感じになると思います。
そうなれば、こっちのもんであとは楽に続いていくと思います。

日々感じたことや、心に残ったことを自分の言葉で綴っていきます。
気長に書いていくので、毎日楽しんでもらえたらうれしいです!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?