見出し画像

これだから競馬は面白い

今日は府中牝馬ステークスがありました。

8頭立てでした。

そんな中で僕の本命馬は7番人気の馬でした。

どうなったかというと・・・

勝ちました!

そうなんです、勝ってくれたんです!

そんでもって2着が6番人気、3着が8番人気でした。

8頭立てで下位人気3頭で決まったんです。

さすがに本命は当たってもこれは無理だと思いますよね。

でも、なんと僕の予想にはこの2頭も入っていました!

印は4頭しか打っていません。

これが僕の予想記事です。

しかし、ここからが本当に面白いところでしっかり馬券になった全馬に印を打っていたのに馬券は当たりませんでした。

ほんの少し買い方を工夫していれば、500円が2万越えになっていました。

競馬はどんなに予想がよくても買い方が下手だと当たらないということを改めて実感しました。

いやぁ、本当にね、悔しいですね。

ダノンファンタジーもラヴズオンリーユーも切っているのに当てられないんですから。

それでも、500円で勝負しているので仕方ないです。

この経験もいつか実を結ぶ時がきっとくるので、これからも自分なりの、自分にしかできない予想をしていきます。

そして、これだから競馬は面白いんです!!

競馬は学べば学ぶほど奥が深いスポーツです。

今後も精進していきます。

追伸:明日は日曜日なのに大学で実験があります。
おかげでデアリングタクトの歴史的な瞬間が観られないかもしれません。
でも、馬券は買うので本当に楽しみです!
マジで実験早く終わってくれ!

秋華賞の予想は上記のブログで公開しますので、ぜひご覧ください。

本命はデアリングタクトではありませんw
空気を読まない男に一発を賭けます!

ということでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?