自分の性格が嫌いです。
親に似ているからです。
でもその似ている部分含めて全部自分だと思っています。
そんな自分が嫌いです。

あれをやるのはダメだ、これを言うのはダメだ。
それをわかっていてやってしまう、そんな自分が嫌いです。
それを直さないと、と思っているのに直せない自分も、直したくない自分がいるのも、全部全部嫌いです。

自己嫌悪、自己否定。

何をするにも自分は1番だ。
私は特別だ。
みんなよりもいい記録を出さないと。
私はできるんだ。

自分で抱いた勝手な理想像になれず、勝手に絶望する、そんな自分が嫌いです。

いつから?どこで間違えた?

きっと生まれた時点で人間に向いてなくて。

自分が、嫌いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?