見出し画像

購買意欲をそそる「2019年に買ってよかったモノ」記事ベスト4選

年末年始はどう過ごされましたでしょうか。
僕は実家に帰って、ゴロゴロしようと思っていたら、年末特有のアノ記事を読んでしまいました……。
そしたら、見るモノ全部欲しくなってしまい、買い物欲が泉のように湧きでてくる年末年始でした。

皆さんにもその買い物欲をお裾分けするために、年末によく見る「2019年に買ってよかったモノ」記事の中で、特に買い物欲が刺激された記事をまとめてみました!

では、早速どうぞ!!

(敬称略)


①せっちん丸

せっちん丸さんの紹介するモノは、すべてが僕の買い物欲を刺激してくるワルいnoteでした(紹介記事では最高の褒め言葉)。
ちょうどタオルの交換に悩んでいたので、これを機に「イケウチオーガニック」さんのタオルを買おうと思います。
買い物マニアとしては、2017年から3年分記載してくれているのもすごく嬉しいnote。

欲しくなったモノ

イケウチオーガニックのタオル120


②Go Ando / THE GUILD**

Andoさんの記事は、なんといっても見せ方が華麗。こんなにクオリティの高い買ってよかった記事は見たことがありません。
普段なら買わないであろうカメラが欲しくなってしまいました。
ある程度値段はするけど、こんなに良い画質でクオリティ高い動画が撮れるなら、カメラデビューもありかもしれない。

欲しくなったモノ


③吉田勇太 / ysdyt

吉田さんの記事は、②のAndoさんから影響を受けていると記載されているように、ガジェット系が多めの記事。
もちろん洗濯機なども欲しいが、今回はこの花瓶が至高でした。
「毎月に彼女に花をプレゼントする」公約を掲げてしまった僕として、なんとしても欲しいモノ。
人気商品なのもうなずけます・・・。今年中に買いたい・・・。

ゲットしたクリアのmediumサイズは発売されたら大体即売り切れるのでメルマガ登録して見張っとかないといけない。数ヶ月待ってようやくゲットできたので嬉しい。

欲しくなったモノ

Holmegaard / Flora ベース


④けんすう

けんすうさんは、ガジェット系が多い記事かと思ったら、意外と少なくて驚きました。
Apple watchが常に時刻が表示されると聞いて欲しくなってしまった。しかし、一番欲しくなったのは「自動ソープディスペンサー」
なにこれ、オシャレなビルのトイレにあるじゃん!!ってテンションが上がり、そこまで値段が高くないことで買うことが決定した!


欲しくなったモノ

紹介させていただいた4名の方、素晴らしい記事をありがとうございます!
さっそく2020年の買いたいモノがたくさんできました。

P.S.
ちなみに、大体の紹介記事でも書かれていたAirpods proはすぐ買いたい。
こんなにベタ褒めされているガジェットすごい。
こうして、Apple沼にハマっていく・・・(2019年には、Airpods & iPad proを買った)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートいただけたら、秘密のメッセージが出ます。。。