見出し画像

ついに、工事着工か。 | 軽トラの暮らし vol.11

こんにちは、ニレンです。


1週間って早いですね。
特に今週はバクバクと進んでいったイメージです(独特の表現)

画像1

この1週間は撮影が何件かとその打ち合わせで予定を埋め尽くしてしまった僕です。時間には、トレードオフの関係があることを完全に忘れてしまっていました。おかげで撮影しかしていません(幸)

画像5


ついに、工事着工か。

画像4

先日、ホームセンターに行って工具類を揃えてきました。
チラッとみてきましたが、木材価格の高騰が最近すごくないですか(泣)

2ヶ月前から1割くらい高くなっている部材もあるし、明らかにDIY需要と木材の供給が合っていない〜

建材屋もそうなのかしら?

とりあえず、金沢の工場の近くにお知り合いの家具屋さんがあるので、具材について一回聞いてみようと思います。身近に相談できる方がたくさんいて本当に助かっています☺︎

あとは、電気関係だけか、、(苦笑)

_____________________

______________

________

ついに、工事着工か。とみられた軽トラの暮らしも、先週の僕の失態(時間の使い方)からもう少し長引きそうです。今週中には着工したい〜〜〜〜頑張るぞー!おー!


軽トラシェル作り進捗状況

設計図の計算も終えて、5mm方眼紙で整図をしています。
この設計図を持って以前紹介させてもらった「ちょいモバハウス」さんにみてもらおうと考えています。早く完成させますっ

画像3


だんだんと自分のスキを表現できるようになってきました。

画像4

有難いことに、カメラのモデルになってくれる方がたくさんいて、今週はシャッターを切りまくっていました。

そのほかにも撮影の打ち合わせなど。
写真撮影って準備から撮影、編集して完成までかなりの時間と体力を使う必要があるんだなと再確認しました。大変だあ。

でも全部、愛おしい時間なんですけどね☺︎

画像6

その中でだんだんと自分のスキな瞬間、雰囲気などを表現できるようになってきたなと思っています。これは純粋に嬉しいです〜!

画像8

軽トラで日本一周に出る時も、自分のスキな表現で日本を彩りたいなあと感じています。楽しみだなあ待ち遠しい。

画像7

この1週間はまだまだ石川県も暑かったのですが、今週からはだんだんと冷え込みそうです。海での撮影もなかなか出来なくなりそう(寂しい)

思い出に海で撮影をしてきました☺︎
また見てもらえたら嬉しいです☀︎


それでは、
個人的推しカップルの写真で今週は終わりとさせていただきますっ

画像9

画像13

画像12

画像12

画像11

| 軽トラの暮らし |








この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?