見出し画像

鉄骨渡り

超高層ホテルの地上74メートルに架けられた全長25メートルの鉄骨渡り。 2本の鉄骨の橋に、それぞれ高圧電流が流れている。

私たちは、この世界で生きていくと決めた瞬間から立たされているようなもので、自ら立っている訳でもある。集まった仲間達は、期待と不安を胸に壮大な覚悟を決め鉄骨に足をかける。ゴールを見据えて、目の前をただ必死に進んでいくことを決める。色々な問題や課題を抱えながらゴールした先に何があるのかと、それぞれがどんなビジョンを思い描きどんな風に進むのかは十人十色であるし、正解とかは無い。

ただでさえ過酷な状況のなか、時には雨も降るし、激しい風も吹くし、落雷にぶち当たるかもしれないし、足元をも掴めない。落ちたらまず即死である。

「25メートル」
この距離はある者にとっては永遠みたく長く感じるかもしれないし、ある者にとってはあっという間に感じるかもしれない。突っ走って落ちる者、楽々完走する者もいれば、何年経ってもテープを着ることができない者もいる。

それに、ライバルであり仲間であるからこそ誰が落ちても悲しい。自分も落ちないように必死なのに周りの仲間たちが落ちないか不安になる。助けようとして引っ張られてもいけないし、誰かを蹴落としてももちろんいけない。
なんだ!
まるでカイジの鉄骨渡りじゃないか!

まあ渡ったことないけどね。
比喩です。

6月もありがとうございました!

6/1
2MANLIVE「IZANAGI VS 絶世のインペリアルドール」両者容赦無しのガチバトル感が最高でした🔥

下北沢SHELTER

新曲のMusic Video撮影会!IZANAGIはオタク参加型でMV制作をすることが多いです。
公開お楽しみに!

🪭

6/2
宵草にちか生誕祭
生誕祭の空気感ってやっぱりすごく良い。

新宿WALLY

6/5
トークモンスターvol.7
海外から会いに来てくれる人たちも増えてきた!

NEXT⇒7/9📍下北沢モナレコード

6/8〜6/9
mistFES2024
2日間すごく濃くて忘れられない遠征になりました。
名古屋をもっと好きになっていきたい。
全4ステージやり切った!

名古屋

6/16
渚すず生誕祭LIVE!@五反田G2
生誕祭に呼んでいただけることが多くて嬉しい!

蜜柑るなのお友達

6/22
プリティチョモランマ組合 定期公演「hiking vol.1」
新体制のプリチョモ大好きなんだ!

下北沢SHELTER

6/29
劇場版ゴキゲン帝国-諸行無常-さんの東名阪ツアーファイナルまで着いて行かせていただいていっぱい吸収できました。

渋谷WOMB

6/30
ギュウ農フェスmini夏到来前夜祭
フロアもアイドルも熱いギュウ農フェス大好きだ〜〜

大塚ハーツネクスト

今月はライブが11本と少なめだったのですが、生誕祭&アー写の撮影や、ショート動画の毎日更新や、海外向けのオンラインチェキ通販など新たに動き出したこともありました★

仲間ともいっぱい過ごした✌︎

1月の31日にリリースした1stALBUM「KUNIUMI」サブスクリプション登場‼️
是非聞いて🪩★

7月前半は生誕祭に向けて体調整えつつ練習に励みたいと思います。
ソロステージで恋愛サーキュレーション歌います。
どうか、見守りに来てください。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

輝月けいとBIRTHDAY LIVE2024
「ツインテール憑いている‼︎」
7月7日(日)📍下北沢Flowers Loft
OPEN19:00 / START19:30
ソロステージ
🎵恋愛サーキュレーション
衣装も選曲もこだわってけいとワールド全開のステージにします!
是非〜❤︎
🎟
t.livepocket.jp/e/keito2024

お待ちしてます

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,430件

#今月の振り返り

14,377件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?