見出し画像

The Good Life vol.12

いよいよ橋を渡り城の近くまで行くナオミですが、なにやら壁に阻まれて城のなかに入れません。特殊な羊に乗って向かわないとダメみたいです。なんとか羊を手に入れ

▲なんともシュールな羊

いざ、城へ❗️

▲マッハ速度の羊

凄い加速で走る羊は声を追い抜きます。音速より早い羊です😱❕

▲文字も反転

見事に壁を破壊し、城に潜入することに成功しました。
衝撃と同時に気を失っていたナオミですが起き上がるとそこでは晩餐会が行われていました。どうやって光の壁を突破してきたのか疑問に思いつつ

▲不思議な力?

ナオミ達は地下への通路を探します。

▲ミニゲームの集大成

途中、ミニゲームをこなしつつ、たどり着いたのは

▲不思議な壁と酒樽

大量の酒樽がつまれている地下倉庫でした。よく見るとこれらはウィスキーのようです。つまり、『吸血鬼の血』というのはウィスキーの名前だったようです。

早速飲もうとしたところ、なぜか現れるベネディクト神父。の見比べすることに❗️

▲DrinQUEEN!

かなり苦戦しましたがなんとか撃破。酒樽を運び、朝まで飲みたおします。

日が開け、サミュエルと会話していると

▲まさかのタイムスリップ

タイムスリップしていたことがわかります。逆にお酒への情熱だけで壁を越えてきたベネディクトが凄いですね。何はともあれ、お酒で一儲けできると思いきや

▲お決まりの展開

借金取りに持っていかれてしまいました。そして会社に報告したあと家を出るとダニエルが。

▲この姿が世界に

ダニエルからはナオミのコスプレ姿を世界に発信したと告げられます。

これは恥ずかしい😵

ともあれ、エリザベス現場の写真はサミュエルが高速でベネディクトを運んでいた様子が写っただけだとわかりました。さて、最後の剣にまつわる調査へとうつります。


ということで、無事に解決。今回はとにかくミニゲームが多かったですね。switch liteなので🎮️が心もとないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?