何を食べるか。

お疲れ様です。

僕は現在なんでも食べます。(お肉、お魚、お野菜等)

ですが、その裏では酷い目に合っている動物の存在がいるのも事実です。

例えば、フォアグラの作り方をご存知でしょうか?

あれは、カモ(詳しくは僕も分かっていません)の口を強引に開かせて、フォアグラが大きくなるものを強引に口の中に突っ込んで食べさせます。もちろん嫌がりますが、そんなことはお構い無しで突っ込みます。

虐待でしかないですよね。

でフォアグラは高級食材扱いされている。

でも、事実はこれ。

僕はフォアグラは食べませんが、これを知って、もしくは画像動画を見て、食べたいと思う奴はいますか?

他には、牛乳は本来牛さんがお子さんの為にあげるもの。

でも人間社会にもだいぶ出回っているもの。

お乳が出るイコール=1回妊娠をさせる必要があります。

自然な妊娠方法ではありません。

人工レイプです。

人間が精子を握り、それを牛に突っ込み、妊娠させ、お乳が出る状態に持っていきます。

どう思われますか?

非人間的だと思いませんか?

最初に記述している様に僕も今なんでも食べます。

ただ、色々なことを知り、選択は変わってきています。

今までそういったことを知らなかった方々、「フォアグラ」「牛乳」「オスのヒヨコ」等をSNSでお調べ頂けると、何か出てくるかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?