SELECTORS_-_世界中からセレクトした情報

『SELECTORS(セレクターズ)』のセレクターになりました。

今日公開された『SELECTORS(セレクターズ)』という音声メディアで、セレクターを担当させてもらうことになりました。

主にコーヒーについて音声で情報発信していくことになります。

スマホで音声を聞きながら画面をタップすると、その情報に関するWEBページを開いてより詳細な情報を見たりできるというものです。

はじめて話をいただいたときはいまいちイメージできなかったのですが、文字と動画の間のメディアという発想は面白いし、この新しいタイプのメディアがどう受け入れられるのか(もしくは受け入れられないのか)を見てみたいと思い、参加を決めました。

約40名の様々な分野の方がセレクターとして参加しているし、1コンテンツ1~3分と短いので、電車の中などで気になる情報をサクッと聴いてみるのは面白い体験だと思います。

ただ、自分の声を聞くのはどうも恥ずかしいというのが、僕にとっての目下の問題です・・・

『SELECTORS(セレクターズ)』
https://selector-s.com/welcome

※僕のコンテンツはこちらです。
https://selector-s.com/selector/detail?id=11

noteに無料公開している文章は、収入の得ることを目的として書いていませんので、サポートは不要です。