見出し画像

4月3日 【ケイタマン日記】

こんにちは、ケイタマンです。今日も、筋トレからの英語、今にいたります。明日からの仕事に全く憂鬱を感じていません、最高です。

〇本日の気づき

・ついにベンチプレスのMax80kgまでもどる。

・継続が力になる。学習→反省→復習の繰り返し

=============================================

今日も朝から筋トレばっちり決めました。上半身を重点的にベンチプレスは特に80kgでやったあと、70kgで数回セットが組めるまで復活しました。筋肉痛は毎日ひどいですが、治ったところから筋トレをやる方式でじゃんじゃん継続したことが力になったと思います。案外筋肉痛でもなんとかなります。

筋トレメニュー

TikTok動画



TikTokの編集もだいぶ慣れてきました。なかなかいいね、フォロワーが伸びませんが、編集の素人感をなくしていきたいと思っています。

あと、筋トレ用に買ったズボンがとてもいいです。おすすめです。

その後、昨日同様英会話本をすすめていきました。基礎的な内容ですが、反射で英語が話せるように、毎日コツコツやっていきます。

明日からも最高の一日にします。ご一読ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?