見出し画像

新社会人のガチ成長日記4月6日

こんにちは、ケイタマンです。今日も、定時あがりで筋トレ速攻いきました。最強になるためです。

○本日の気づき
・アウトプットの仕方、丁寧に伝わりやすいデザイン
・無意識レベルで課題を考え続けられるように

==========================================

今日は6時に起きて、いつもどおり英会話すすめました。朝1時間勉強に当てられるのはでかい、その積み重ねも大きいと考えて、継続していきます。

準備をして、研修でした。チームでの課題も与えられて、日々アウトプットを求められる毎日です。
ここで、重要なことはアウトプットを伝わりやすく、またチームでの活動を行いやすい環境づくり、この2点が必要だなと思いました。先陣きって、発信していくのはいいけれど、そこに芯が通っていないとやっぱり変な人で終わってしまうのかなと思い、気をつけます。最終発表にむけてがんばります。

仕事が終わった瞬間、服を着替えて、筋トレレッツゴーしました。ここのスピードは毎日加速しています。

筋トレメニュー

時間短縮のために、有酸素はしませんでした。
スクワットから、80kgを5回、70kgを10回3セット。
デットリフトは80kgで2回しかあがらず、断念して、70kgで10回3セット。スクワットマシンは、フロントスクワットのイメージで3セットやりました。
レッグエクステンションは、機械が少しちがって、重量を下げて3セット。最後の追い込みで、ダンベルもってランジしました。
下半身バッキバキです。

明日からも最高の1日にします!ご一読ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?