見出し画像

1週間日記8/22〜8/28

こんにちは、ケイタマンです。
これから毎週、その日に気づいた点などを週ごとに上げていきたいと思います。
仕事のこと、プライベートのこと、主にマインド系のメモがきになると思いますが、よかったら読んでください。

○8/22日
・3年後になりたい姿をイメージ。
 Pyhton、その他プログラミング言語の勉強→アプリ開発に役立つ
 ウェブサイト開発能力→自分の仕事の紹介ページを作れるので便利
・とにかくやってみる。手をつける。習慣化命。

○8/23
・会議の前の準備大切。どんだけ準備して発表できるか

○8/25
・資料作成は最後の最後まで、デザインのこだわりが重要
・10分でどこまでプレゼンできるか。そこまでどんだけ準備できるか

○8/26
・年上を動かすことの難しさ、どれだけ納得感をMTの後持ってもらえるか
・限られた時間の中でどんだけ資料を作り込めるか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?