見出し画像

新社会人のガチ成長日記 4月7日

こんにちは、ケイタマンです。今日も研修受けて、ジム直行でした。研修では、自己分析をして、いろいろと内面がわかりました。ジムは上半身バッキバキです。

○本日の気づき
・思いのほか、積極性のある性格だったこと

・形式にとらわれないで、達成することを目標としたほうがいいこと

===========================================
今日は研修で、自己分析をしました。
コーチングのせいか、積極的な性格であるとでました。あとは、はじめての人と話すときにエネルギーが高まること。根拠で動こうとする人間であることがわかりました。なんとなく、あたってる性格診断すごい。
これからの行動指針は、形式にとらわれないで目標達成を意識して行動すること。
会社の研修を通して、自分のことを知り続けている毎日が新鮮な日々です。
定時あがり、速攻ジム。
筋トレメニュー

今日は、ベンチプレスから80kgに挑戦するも、下敷きに。危なかった…ということで70kgで5回、60kgで10回の5セットやりました。そのあとも、胸の種目を2つやって、胸に追い打ちかけました。
ダンベルカールとバイセップカールで2頭もバチバチに。胸腕、バッキバキです。

明日からも最高の1日にします!ご一読ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?