見出し画像

新社会人のガチ成長日記 4月12日


こんにちは、ケイタマンです。今日は、研修のち、速攻筋トレです。今日は上半身の筋トレでした。昨日のコーチングを活かし、チームでの発言多め、意見だし多めの行動を心がけました。
〇本日の気づき
・意見だし、根拠、情報を十分に集めて自信をもってすること重要
・いろんな意見が出るなか、一つの方向にもっていくのも重要
・腕太くなってきて嬉しい。16日間連続で筋トレしてる結果がでてる。
=================================================

今日は朝7時に起き、そっから30分の英会話勉強。8時半から仕事。研修中は、昨日のコーチングの目標どおりに発言すること、意見を出すこと、相手の意見を取り入れることを意識して行いました。なかなか難しい、議論中に何を話しているのか、どこに会話の着地点をもっていけばいいのか、わからなくなることが多いです。明日はそこのところ注意して、もっとやっていけたらなと思います。
17時過ぎに仕事終わり、いつもどおり筋トレ。


今日は上半身の日。ベンチプレスが空いてなかったので、チェストプレスからはじめ、リアデルト、懸垂、ダンベルプレス、プルダウンなど、胸と背中を鍛えました。16日間連続で筋トレをやってると、自分の筋肉が何日で回復して、次筋トレできるかわかってきて楽しいです。腕も足も太くなってきました。引き続き継続して頑張ります。
明日からも最高の一日にします。ご一読ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?