見出し画像

【マチアプ日記】デートした女性がクソだったからその内容書いていく【派遣の実家暮らしはヤバい】

■with有料会員20日目(夜23時くらい)
直近30日間の足あと合計・・・・・・・1667
マッチングしてる数・・・・・・・・・43人
いいねをもらった数・・・・・・・・・10人
3往復以上メッセージが続いてる人・・21人
ライン交換できた人・・・・・・・・・2人
デートに行けた人・・・・・・・・・・4人

こんにちわ兼業クリエイターのみっつです。


with女性とのデート終わりです。まじでクソだったのでここで発散していきます。

いらっとしたポイントを列記していく
冗談言ってるのに真面目に返される
PayPayやってないときの言い草
帰り際の高速移動
返す言葉がいちいち全部鼻につく

子供不要論は理解できるが、それをお前は言えるた立場か
あと、先生になろうと思えばなれるんですよねのスタンス
そしてやったこともないのに、激務を小馬鹿にする感じ
残業多いのイヤじゃないですかーみたいな思想

全面から溢れ出る典型的な、実家ぐらし派遣女高望み野郎
ラクして生きていきたいってのが丸見え。
その上男性には、仕事頑張ってる人がタイプです、みたなことを求めてる
まずはお前が仕事がんばれよ
他人にそれを求めるならまずは自分がそうであれ


決めつけてくる思想がくそ
やったことも調べたこともないのに、結婚相談所のことをディスる。
ネットで1記事見ただけの情報をそれが全てと思い込む屈折具合。
結婚相談所の男はこんな人が多いっていうコラムを見た、
だからやっていない
そのうえ結婚相談所はお金が結構かかるみたいじゃないですか~
みたいな決めつけ論
それを言って良いのは結婚相談所の相場を調べた上で、A相談所、B相談所を比較して、〇〇円かかるから高いよね
っていう、エビデンスを持ってる人間だけ

引用:エン婚活の料金プランより

エン婚活なら登録料が1万くらいで、月会費も1万5,000円くらい。

引用:ナレソメ予備校の料金プランより

俺が最近見てるナレソメ予備校は50万円以上。

ご覧の通り、一括りに結婚相談所って言ってもピンキリなんだよ。

こういう具体的な数値ベースの比較ができて始めて、結婚相談所はアプリと比べて相対的に高いよね

ってことが言えるんだよ!!何もしらんで憶測で物事を喋るんじゃねー

あとは、結婚相談所にいる男性の傾向も、IBJ成婚白書みたいなやつを読んでから言え。

お前が思ってるような、実家ぐらしで親が結婚すれと言ったから入会しました、っていう層がどれくらい少ないか、それが一部の層だけっていうエビデンスもとらないで、何文句たれてるのか

引用:IBJ成婚白書2023

IBJ成婚白書2023の資料見てわかる通り、お前の言う、親を喜ばせたい層は男性で4%なんだよ

他の90%以上の男性は純粋に結婚相手を求めてやってきてるねん。
それにお前が言ってたその、実家ぐらし男性はないよねーって、どの口が言ってるのよって思ったわ

そもそもおめーも実家だろうがくそ
派遣で低所得の分際で何を求めてるのかね??
思いっきりブーメラン飛んできてますけどね??

あとはやはり仕事に対する姿勢がやばい
別に派遣で働いてることをとやかく言うつもりもないし、教員免許をもってることはさぞ素晴らしいんでしょうね

だからといって、
「教職に就こうと思えば就けるんですよね、でも激務だし公立なら勤務先を選べないし、だからやってないだけなんですよね、やろうと思えばできるんすけどね。そして仮に働くなら私立の学校がいいな。それもやろうと思えばできるんですけどねー」
みたいな言動。

まっっっっじで!!!!!腹立つ!!

やってから言えよまずはさ
やってもいないことをお前の想像で語るなよ!!くそが
鼻につくんだよなその態度がよ
値踏みできる立場かよ、まじで

ただ、どの学校でも最も需要視しているのが即戦力です。

他の仕事と違い教室に入ったら、新任もベテランも同じ教師です。
そのため、どちらでも有利になるのは、実践力になります。 どうしても教師になりたい。なるからには専任教師になりたいという人は、まずは焦らずに採用試験を受けてください

引用:私立教師と公立教師の違いと難易度や短所と長所を知って欲しい

ほらよこの記事読んでみろくそが
現場が求めてるのは即戦力なんだよ!33歳を過ぎた未経験者を雇ってくれるほど、世の中は甘くないって話しね

十数年以上、派遣仕事で実家暮らしを続けてると、こういう当たり前のことも知らずに大人になるんだな
マッチングアプリで初めてモンスターに遭遇したわ

害悪でしかない、害悪。まじでくそ
あぁもう、、、

.
.
.
.


ふうぅ…
と、まぁ、そんなデートでした。
デートと形容することもしたくないくらいですよ。

会計は1万円くらいでしたが、4000円徴収しました。
きっちり割り勘しておけばよかったな

昨日デートした女性からもLINE返ってこないし…
うまくいかんな~~~~~…😢

と思った金曜の夜でした!!
明日は一応ランチデートですが、果たしてどうなることやら…

はぁ。。。
引き続き、マッチングアプリ頑張っていきまーす…
それではみっつでした…
(今日は乱筆ですいません…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?