見出し画像

塩対応の女性と連絡をやめた話【モテる女は傲慢になりがちなのか?】

こんにちわ兼業クリエイターのみっつです。
連続執筆記録が4日で終わってしまい落ち込んでます。毎日9時間以上の拘束受けてたら、そりゃクオリティ高いnote記事はムリだって…。現代人働きすぎですよ。

週休3日制早く来てくれ~

■with有料会員6日目(夜20時)
直近30日間の足あと合計・・・・・・・608
マッチングしてる数・・・・・・・・・27人
いいねをもらった数・・・・・・・・・0人
3往復以上メッセージが続いてる人・・7人
通話できた人・・・・・・・・・・・・1人
デートに行けた人・・・・・・・・・・0人

withの有料会員になって6日目。マッチング数が前日比+5人!素晴らしいですね。朝やお昼の足あと行脚が功を奏してる気がします。
好みカードを増やしまくって共通点30以上のオンライン女性にいいねを送る作戦が、うまくハマってるかも?

いいねを消費することにはなりますが、確度の高いマッチングには必要不可欠な投資なんだと思います。
引き続き、足あと営業を続けてマッチング数を伸ばしていく所存です。

そして、、、昨晩までメッセージのやり取りをしてた、ほとんどの女性から連絡が途絶えました…
まだデートにも誘えてないのに…

本当に、女心は何とやらってやつです。あんなに楽しそうにメッセージやり取りしてて、ぱったりと音信不通になるんだからさぁ…

まぁ気を取り直して、新規でマッチングした女性に目を向けます。
メッセージが続くと信じて…

877いいねの女性が塩対応だったのでこちらから離脱した話

今回はwithでメッセージをやり取りしてた、1人の女性について書いてきます。

結論からいうと、
デートに誘って返信が来たけど、塩対応だったのでこっちから離脱した
ってことです。

全然乗り気じゃない女性なら、こちらから願い下げです。

こちらがデートに誘った際に返ってきたメッセージです。

いいですよね✨
私も気に入っています!
最近全然行ってませんが、、、

予定合えばぜひ🙌🏻

「予定合えばぜひ🙌🏻」
じゃねーよ。

いいですね!〇〇日なら空いてます!
とか、提案できないもんですかね?

この人は1通目からこんな感じの塩対応で、終始こちらから話題を振って質問したりして会話を続けてました。
あちらからの逆質問もない状態で、5通目のやり取りまできた感じです。

正直、こういうパターンの女性とは馬が合いません。無事にデートできたとしても、2回目以降に繋がる可能性は低いです。

このような女性に時間とお金を使うのは意味がありません。ムダです。
さっさと損切りしましょう。

このように判断したので、これ以降連絡はしませんでした。

多少なりともこちらに興味のある女性なら質問を返してくれます。
この傾向がない女性は早々に切って、別の人にリソースを割いたほうが良い、というのが現状の見解です。

人気な女性はめっちゃ誘われてるから塩対応になる

引用:【マッチングアプリ】デートのドタキャンを防ぐ方法&おすすめアプリを徹底解説!
引用:【マッチングアプリ】デートのドタキャンを防ぐ方法&おすすめアプリを徹底解説!

誘ってくる人が多い
とりあえず返しておくことはある

引用:【マッチングアプリ】デートのドタキャンを防ぐ方法&おすすめアプリを徹底解説!

そもそも最初から興味を持たれてない
なんとなくマッチしただけ

最近よく見るYoutubeチャンネル「ナレソメ予備校のモテ戦略」さんの『【マッチングアプリ】デートのドタキャンを防ぐ方法&おすすめアプリを徹底解説』という動画の中で上記のような発言がされてました。

まぁつまるところ、人気女性のマッチング数は男性の比じゃないということです。

今回の女性は877いいねをもらってる30歳の女性で、男性ウケしそうな容姿をしてました。

私以外の男からも熱烈なアプローチを受けてることだと思います。

私が逆の立場だったとして、、、
複数の女性から日夜いいねが届きまくって、チヤホヤしてくれるアプリの世界は、さぞ心地の良い空間でしょうねと思います。

そんな環境に慣れてしまったら、興味ない男性は適当に扱われるんじゃないでしょうかね?

私もこの女性とマッチングしたときは、ちょっと浮かれてました。
お~大物が釣れた~ってね。

だけどフタを開けてみたら、とりあえずマッチしただけの男だったわけですよ。

このような人気女性とマッチングした際は、浮かれず地に足をつけて、冷静になろうと学びました。

引き続き、with女性と会えるように頑張っていきます!
それでは、みっつでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?