見出し画像

脂、辛い、甘い、食べ物のマレーシアで腹筋を○○することができるのか?

皆さんこんばんわ☺ 

マレーシアに来て五年が経過して六年目がもうすぐそこまで来ています。

来た時は物珍しさからとにかく東南アジアの食事マレーシア料理をかたっぱしから食べて毎日 タイガービール、カールスバーグビール、ハイネケンビール、そしてギネスビールを飲み続けた結果 中年の腹になった一年目www

色んな芸能人とかが『一日一食』を実践していてその頃は空腹時間を16時間空ける【オートファジー】という言葉がまだない頃でした。自然にやってた自分凄いなとw 37歳なんですがこっちの人達には27位?といわれる位元気でツヤツヤですw 

要は古い細胞を使って細胞が活性化されて老化を防げる仕組みのようです。軽い飢餓状態が身体を活性化させるみたいな

とにかく三食は身体に毒過ぎます、とにかく身体に悪い 頭はすっきりしないし疲れるし金はかかるし 女性にモテない…

もともと小学生から30代中旬まで格闘技もしていたことからすぐ痩せるんですがこのオートファジーがばっちり合う

そしてLAZADAというマレーシアのAmazonで一番高いであろうアブローラーをかって4日目の腹筋が上の写真です さてさて一か月後が楽しみですね ということで 経過をまたnoteしたいと思います。

どこまでバキバキになれるのか、新しい趣味(^^)/お楽しみに

それではテリマカシ、サマサマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?