見出し画像

雷雨のマレーシア、クアラルンプールで事件勃発 衝撃の○○がとれた…

これですこれ、人生初の【雷の写真⚡】お騒がせしてすいませんでしたw

ですが『あっこれ連射してればなんとなくいけるんじゃない?』っておもって 数年マレーシアで貯めて買ったCannon R5の超強力連射でタイミングを見計らって鬼連射w

いけましたね感動… TwitterやInstagramもちゃんと投稿時間や日程も考えて投稿してるのですがあまりの興奮でつい投稿してしましましたね|д゚)

ですが熱というのか情熱は伝わるものだと信じてますし、マレーシアや日本人を写真と動画で『うええええええええええ‼』って心奪いたいってのが信条(^^♪

本当に心の底から大好きです

マレーシアも社会の授業で習った モンスーンの時期で雨が多いですね 本当にマレーシアが好きです そしていいねや応援してくれる人有難う

生きる力になります それではテリマカシ、サマサマ☺


追伸 来年は旅行とYouTube再開しますんでVlog見てくださいね(^^♪

チャンネル登録よろしくお願いしますwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?