見出し画像

明日への一歩♪ story-6

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
「勇気の証明:精巣癌と生存戦争」を経て社会復帰までの足跡👣をここに残します🌈

story-6

2024.5.28(火) story-6
🌟 リハビリ開始から3週間 🌟
身体のコンディションは順調に回復していると思います。最近、火曜日頃に体調に波があることを感じています。具合が悪いわけではなく、お昼ごろからすごく眠気が襲ってくる感じです。疲れが溜まっているのかなと思いますが、無理はしていないつもりです😅。身体がサインを出しているのだと感じています。あとは、手のひらの浮腫感や痺れは中々解消されていません。ちくちくと痛いこともあります。

🚶‍♂️ コツコツとウォーキング 🚶‍♀️
体力回復やリフレッシュのためにウォーキングを続けています。最近のマイブームは、育てた玉ねぎを使った料理です。少しずつ食べ物にも興味が湧いてきました。運動と食生活から見直していきたいと思います。

📅 27日のCT検査 📅
予想通りの結果でしたが、現実を受け入れ治療に備えて軽く予習をしていこうと思います。仕事の復帰が想定よりも伸びていますが、治療を優先させていただこうと思います。

#リハビリ #ウォーキング #玉ねぎ料理 #回復中 #頑張ります

ウォーキング中の風景
小串郷駅 収穫した玉ねぎ
2024年5月 玉ねぎ収穫の風景(根っこ切り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?