見出し画像

3秒でメガネがサングラスになるJINS Switchがマジで便利

毎日暑い日が続き日差しも凄いことになってますが、この夏JINSから凄い商品が出ました。JINS Switch。

■仕組み

凄く単純。メガネにマグネットのサングラスをつけれる商品で、3秒でメガネがサングラスになります。こんな感じ。吸い付けられるようにちゃんとメガネの形にフィットして一瞬で付くのが凄い。

度入りのサングラスを持っているのですが、正直かけかえるのが地味に面倒なのでメガネ族としては非常に嬉しい。

■薄さは?

凄く薄いので、全然気にならない感じ。サングラスのレンズを持ち運ぶ革のケースをくれるので胸のポケットに入れて持ち運んでおけばOKですね。

値段も8000円ぐらいなのでそんなに高くない。

人気で在庫があんまりないみたいですが、メガネとサングラスを持ち歩いて、付け替えるのが面倒なメガネ族の人にはオススメかと。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!良い一日になりますように!
27
CXプラットフォーム「KARTE」を提供するPLAID社取締役。ラジオと餃子とアートとスニーカーが好きです。

こちらでもピックアップされています

note編集部お気に入りマガジン
note編集部お気に入りマガジン
  • 18696本

様々なジャンルでnote編集部がおすすめしている記事をまとめていきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。