見出し画像

マヤマ 『Cc Cc』 販売開始

先日のお知らせの通り、パフォーマンスユニット「マヤマ」によるディスタンス・アート的映像制作&全制作アーカイヴ『Cc Cc -Mayama's Collection-』販売いたします。


※内容が少しずつ見られる「ちょい見せ」動画も追加

予告編とコメンタリーのおまけを貼り付けたところで、以下に内容と価格、購入方法をお知らせします。
場合によっては、noteアカウントなどをお持ちでない方には手続きが煩瑣なところがありますが、ご寛恕ください。


【内容】
1.「Corresponds」cut off / compression
3~4月に撮影された南部・結城両名のビデオ日記とパフォーマンス映像(×4)
※各動画とも3分前後
※不定期に追加更新予定

2.「Compilation」 clips / commentaries
2014~2019年に記録された5つのパフォーマンス映像と、その映像のコメンタリー、南部大地の作曲音源
※各動画10~20分
※あくまでも記録映像につき、一部パフォーマンスが見切れている箇所がございます

ご購入いただいた方には、動画再生ができるホームページの閲覧パスワードと動画・音源(mov,wav)ダウンロードURLをお送りします。
また、本制作にはデバイス上で[複数の動画を同時に再生する]前提で作られている表現があります。PCをお持ちでない方は代替の映像をご覧いただく形になります。


【価格】
・1000円
※ご支援を頂ける場合は、お気持ちを上乗せ頂けると、かなり・すごく・とてつもなく嬉しいです


【ご購入方法】

1.note
下部よりそのままご購入いただけます。
ご購入後は[もっと見る]から各URLへアクセスいただける、もっともスムーズな形です。
アカウントをお持ちの方は、投げ銭システムも合わせてご利用いただけます。

2.銀行振込
口座あてに直接お振込みいただく形です。
お手数ですが、以下口座へお振込後[keisukeyuki87@gmail.com]まで、件名に「マヤマ動画購入」とお書き添えのうえ、お振込人名義と額面をお知らせください。追って各URLを返信いたします。(21時以降は翌日のご返信となります)
七十七銀行
二日町支店 店コード208
口座番号5539161
コンノケイスケ

※お振込手数料はご負担いただく形になります。

3.Paypal.Me
PayPal.Meよりお支払いいただけます。
お気持ちを上乗せいただける場合は、任意の額面をご入力ください。
こちらもお手数ですが、お支払後[keisukeyuki87@gmail.com]まで、件名に「マヤマ動画購入」とお書き添えのうえ、お支払人名義と額面をお知らせください。追って各URLを返信いたします。(21時以降は翌日のご返信となります)


色々と喜んで受付ます!ということですが、noteアカウントを取得後、購入お手続きに進まれるのがいちばんスムーズかもしれません。



ごくローカルでマイナーな活動を続けてきたマヤマ、ある意味では広い場所で活動を行う第一歩というふうにもみれるかもしれません。
ねがわくば、あらぬところへ我々の表現が届くことを願っています!






ここから先は

546字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?