見出し画像

iPhoneでも意外と頑張れる?ブログから写真共有します笑

 私がみんなのフォトグラフィーにアップした写真のギャラリー的なページをつくりました。日常の一景を気になったときに撮るのが好きなので、多くの場合はスマホで気合を入れずに撮影してます笑。スマホで撮影→グーグルフォトで共有→ブログにアップ→元写真消す、という具合で、写真を管理してます。ブログに写真がそれなりにたまってきたので、折をみて一部noteでも紹介していきます。使用したカメラはiPhone6、もしくはiPhone8です。他の写真もみたければリンク先のブログにどうぞ笑。

 知り合いにこういうの見せると、折角だからちゃんとしたカメラで撮って、真面目に画像処理しろって言われますが、趣味なので手抜きでも許される認識、というか頑張りすぎないようにしています笑

引用記事紹介

このページで紹介した写真を引用された記事をこちらで紹介します笑

桜の季節の十石舟@伏見 (京都)

画像1

桜@祇園白川

画像2

紫陽花@三室戸寺

画像4

インテリア

レストラン@アイルランドにて

画像5

建築物等

東寺@桜の季節の五重塔ライトアップ

画像3

街並み

夜の大阪道頓堀

画像6

自然

愛宕山にて、小川

画像7

サーモグラフィはこちら

参考までに

 他のクリエイターっぽい活動で、私は感情を表現するときは音楽 (特に歌) を活用してますね笑。いろんな理由があって、詳細を言えないときは特にそうですね。









この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?