夢をかなえる方法

こんにちは。ハミルトンです。

皆さんは、夢をお持ちですか?

夢は『見るもの』か『かなえるもの』かの議論がありますが、

本日のお話は、夢を『かなえる夢』にする方法です。


超おすすめです!!

お金もかからなければ、誰にも迷惑が掛からない方法です。


『そんなことあるわけない』とか『夢はみるもので実現するものではない』という方は、今はまだその段階ではないということで、読み飛ばしていただければ幸いです。


まずは、夢を夢で終わらさないために、

ノートを一冊用意してください。

表題は『夢ノート』と記載ください。

表紙と1枚めくっていただき、夢を20個程、記載してください。


記載すると、不思議なことに

『どうしたら実現できるか』

を自然と考えるようになります。

これが、第一歩です。


あとは、これを意識しながら、日々の出会いやチャンスを自分磨きをしながら待っていると・・・・

凄いことが起こりますよ!!

実現出来たら、その項目を線で消していきましょう。

どんどん消せるフェーズに入ってきたら、更に夢を記載していってください。

勿論、日々追加していってもOKです。


私は、これにより、会社を設立するという夢が実現しました。

その他の項目もバンバン線で消せる状態が目前まできています。


皆様の記載した夢が、皆様の行動により、線で消せる

そんな日を祈念しております!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?