見出し画像

ビストロAOIの奇跡な軌跡

https://bistro-aoi.amebaownd.com/

先日世田谷区の淡島にある『ビストロAOI』さんにディナーに行ってきました。このお店は、数年前にシェフが体調を崩し、一時閉店を余儀なくされました。しかし、その後、病気を治療し、奇跡的に同じ場所で再オープンされたのです。このお店は、そのような経緯を持つ奇跡のお店として知られています。

『ビストロAOI』さんのお料理はどれも美しく、抜群に美味しいです。例えば、前菜の盛り合わせは、彩り豊かで見た目にも楽しめる一品です。新鮮な野菜や海の幸が使われており、その味わいは絶品です。また、メインディッシュの肉料理も絶品です。厳選された素材を使い、丁寧に調理された肉は、柔らかくジューシーで、一口食べるたびに舌が喜ぶ味わいです。

さらに、『ビストロAOI』さんは、飲食店のお仕事を本当に楽しく感謝しながら営業されていることが伝わってくるお店です。シェフやスタッフの笑顔や接客の心地良さから、彼らがこの仕事を愛していることが伝わってきます。お客さん一人ひとりに対して丁寧な対応をしてくれるので、訪れる人々は心地よい時間を過ごすことができます。

私は『ビストロAOI』さんを心からお薦めします。その美味しい料理と、奇跡の再オープンという背景に感動しました。また、スタッフのおもてなしの心も素晴らしく、訪れる人々に幸せな時間を提供してくれます。世田谷区の淡島に足を運ぶ機会があれば、ぜひ『ビストロAOI』さんを訪れてみてください。きっと満足すること間違いありません。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?