見出し画像

【廻座読み取り講座】月盤八白土星中宮編⑦ー二黒土星が北東に廻座した影響

こんばんは、圭司です

今日は日盤二黒土星中宮



なので今回はタイトル通り、


廻座読み取り講座

【月盤八白土星中宮編】⑦

ー二黒土星が北東に廻座した影響


についてお話ししましょう


さて

月盤(日盤)八白土星中宮


この月(日)は、

北東に二黒土星が廻座します


ですのでこの時期は、

何かと動きが鈍くなりますね


二黒土星には


渋滞


北東を担当する八白土星には、


停止


という意味がありますから


ですので八白土星中宮月


この月は人によっては、

1年で一番じれったい月と

言えるでしょう


一言で言えばこの時期は、


進みたいのに進めない


そんな重苦しい停滞の空気が

私達の生活に覆いかぶさることでしょう


また八白土星には、


関節


という意味があります


そして二黒土星には、


女性


という意味がありますね


したがってこの月に

腰や肩を悪くした女性は、

運気全般低下するでしょう


その好例が、


家族間のぎくしゃく


ですね


何故か?


八白土星の象意には、


家族

組織


があります


その家族を担当する

八白土星の病気を抱えるのです


家族や組織に何かしらの

ほころびが出やすい


それは必然と言えるでしょう


例えば、


「腰痛を抱えた女性社長」


がいるとします


彼女の会社組織は恐らく、

思いもよらないアクシデントが

続出する


そう考えられます


その結果、


組織自体が傾いていく


そんな可能性すらありますね


このゴタゴタの原因は、

他ならぬ彼女の腰痛です


恐ろしいですよね


  • 腰痛の治し方の例ー吉方の病院や整骨院に行く


ならば、

腰痛を治せば良いのでは?


そう思いますよね


しかし、腰痛はなかなか治らない


そんなイメージが多くの人には

あるみたいですね


実は私自身、

腰痛体験者の一人です


31歳の頃から3年間、

腰痛に悩まされた


そんな時期がありました


が、


ありがたいことに

34歳の時にその症状が治ったのです


やったことと言えば、

ここから先は

568字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?