14歳、深部静脈血栓症患者の朝ごはん(2/27)


献立
ご飯、ミニオムレツ、ほうれん草とえのきの浸し、味噌汁

朝ごはんはご飯と合う食べ物なかったです。
浸しにはえのきがはいっていました。
毎食きのこ入ってるから飽きそうです。
みそしるはネギがおいしかったです。
オムレツはクリームシチューがかかっていた。
この2つの組み合わせは苦手ですね。

深部静脈血栓症

月曜日朝立ち上がると右足に激痛がありました。
そのあと痛みに堪えながら登校しました。
こんな調子では部活には参加できませんでした。
部活中は右足が痛くてもボール拾いをしプロ意識をかんじました。
ボール拾いをしていたら
休みましたと言ったにもかかわらず
監督がなんで練習入らんのや的なことを言ってきて本当に驚きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?