見出し画像

【治癒の軌跡】新しい出会いと避けてきたものとの対峙(2)

いつもお読みいただき、いいね下さり、ありがとうございます。

「My Healing Journely」の、kei(ケイ)です。

そろそろ、あのときのことを書こうと思います。
あのとき、そう私が一度死んで生まれ変わったときのことを・・。

こちらのnoteでは闘病中ではなく、すでに健康な状態の私が書いているというのもあり、ほぼ寝たきりだった私から今の状態になった過程については深くは触れていません。

ということで、これから数回に渡ってその全貌を記事にします。これらは有料で2,100円(700円×3)になるように分割予定です。つまり、少し高めの本一冊分というイメージです。

noteの有料記事として決して安くはないけれど、私の命をかけた経験のシェアとして決して高くもないと考えています。

※すでに何人かの方にご購入いただいており、その方々はそのままお読みくださいね!手数料の高さに驚き、少し値段を上げさせていただきました。納得いった上でのご購入を、そして応援の気持ちでご理解いただけると幸いですm(__)m

特に今、ヒーリングジャーニー真っ只中にいる人や、身近な愛する人が同じ状況の人などにぜひ読んでもらいたいです。そしてなにかを受け取り、自分のなかに取り入れてもらえれば幸いです。

この記事はこちらの続きです。

あのときの私は九死に一生を得たものの、依然厳しい状況で新しい局面に立ち、人生の選択に迫られていました。救急でたどり着いた病院から、どのような展開があったのかを思い出しながら書いていきます。

当記事は有料コンテンツです。内容を無断転載することを禁止します
※なにかの理由で取り下げる可能性を踏まえ、ご購入される方は念のためこのページのリンクを残しておいてください

ここから先は

10,347字 / 10画像

¥ 700

この記事であなたの気分が少しでも上向きになったなら幸いです♡。いただいたサポートは私のさらなるヒーリングジャーニーへの投資に充てさせていただき、このご恩は必ず、今後のnote内でお返しできるようせっせと情報をアップします!The circulation of happiness!