見出し画像

私達は毎瞬、何十億回とパラレルジャンプしている

スピリチュアルに関心の高い人なら、いやそうでなくても、バシャールという名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

3,000年後の未来に存在しながら、私達の意識へとメッセージを伝えてくれるメッセンジャー的宇宙人です。確か、エササニ星人だと記憶しています。

が、スピリチュアルに興味のない人は、スルーしてもらってもかまいません。

が、病気治し(わかりやすく表現するなら)で私が使った意識改革に、バシャールの存在は欠かせないため、今回は彼についてそして彼のメッセージで、とにかく関心の高いものを紹介したいと思います。

それがタイトルの「私達は毎瞬、何十億回とパラレルジャンプしている」というもの。

彼のビデオや本などに幾度となく登場するこの概念、というか彼に言わせると真実は、本当に私をワクワクさせてくれました。つまり、私にとっては真実であるということが、私の湧き上がる感情によってわかったのです。

さらにバシャール曰く、毎瞬私達が移行するパラレルワールド(並行世界)を決めるのは、私達の波動だという。

つまり、今この瞬間の自分の波動(要は気分)に見合った平行世界へ、そしてまたこの瞬間の自分の波動に見合った世界へ、そしてまた・・という風に!

毎瞬、何十億回と!

バシャールも意識(魂)はそのまま、でも入る器(体)と取り囲む世界が違うって言ってるし!

ということはですよ。

次の瞬間、そしてまた次の瞬間も、私は今いる世界には、いない!ということです。そして今のこの体も、次の瞬間には違う体だ、ということ。

でねよく何重人格者が、Aさんのときは末期のがんなのに、Bさんのときは跡形もなくなる、といった話があるけれど、これもその真実を表現しているなと納得してしまいます。

じゃあ、がんだって認知症だって何だって、今この瞬間に治ってもいいじゃないかと思いますよね。そりゃそうですよ、それが真実なら。

でも、これをどこまで信じられるか、なんですよ。頭でわかっている、というレベルではなくもう骨の髄まで信じている、もはや知っていることがカギ。

だって、目を開けようと思ったら開けるでしょう。開けられると思う、信じる!とかないですよね。開けられるに決まっている、だから何の疑いもなく開ける。

そのレベルで、毎瞬の波動を意識し、よりいい方へ望む方へと常に常に常に常に意識を向け続けられるか、ということ。

それができたら、治ることは可能だと思っています。それどころかもっと驚くべきミラクルも起きる、と。

私はがんに関しては(ある意味では)そうならなかったのですが、一瞬で風邪(発熱)が治ったことがあります。一瞬です。あのときの体験は今でもとても不思議で、この瞬間までは発熱していてダルくて喉も痛かった、なのに次の瞬間その不調の全てが消失したのです。

意識とか波動とかもっと、全く知らない時代に・・。

きっと、別のことに気を取られたとかワクワクしたことがあったとか、何か引き金はあったのだと思いますが、笑っちゃうくらい何もなく一瞬で治りました。

だから、嘘みたいな変化は間違いなく、ちょっと大き目のパラレルジャンプだと思っていますよ。

これを前提としたならば、今、目の前で何が起きていようと、また体内がどういう状態であろうと恐れることはないのだということ、ですね。

では、

今日も皆さんにとって、
全ての良きことが
雪崩のように起きますように・・♡

★★★

~私ががんと平和に過ごすためにしている(していた)こと~

◇ニンジン・りんごジュース → 断食のド定番!
◇プチ断食 → 朝食抜き。午前中、固形物は取りません
◇ZEN呼吸法 → 朝起きたてでまず

「呼吸法」でガンは流せる。【DVD付】

体の中を循環させる。半身浴、冷え取り靴下、湯たんぽをベースに、カイロで下腹と仙骨の2枚貼りをしたり、呼吸法もそのひとつ。

まず「冷え取り健康法」を始めた進藤義春先生の著書を!
「万病を治す 冷え取り健康法」

◇毎日のお風呂(半身浴が主流)→お風呂には岩塩 or エプソムソルトを

◇びわ茶→なんと!「ガン細胞増殖抑制剤」「ガン細胞アポトーシス誘導剤」特許取得

◇毎日玄米と味噌汁 → 発芽玄米が中心、そして2種以上の具入り味噌汁

◇玄米コーヒー→腸活として。また
在宅勤務で口寂しいときのコーヒー代わりにも◎

◇春ウコン → 免疫上げるそうなのと、あとたまに飲むお酒用に

◇よもぎ蒸し座布団 → 婦人科系ガンなので、直接温める!私は陶器のものを奮発して購入しました

☆☆☆

このnoteにはアフェリエイトや有料記事が出てきますが、それは私を応援する気持ちで大らかに見てもらえると嬉しいです♡。

アフェリエイトは私が実際にお世話になったアイテムを、そして有料記事は私の人生の大どんでん返しの瞬間や、「これが本当に効いた!」と私が実感しているものを掲載予定です。

こういった内容に合う人にとっては有益な情報になるはず!

※ちょこちょこアップデート中



この記事であなたの気分が少しでも上向きになったなら幸いです♡。いただいたサポートは私のさらなるヒーリングジャーニーへの投資に充てさせていただき、このご恩は必ず、今後のnote内でお返しできるようせっせと情報をアップします!The circulation of happiness!