見出し画像

もうやめてくれ

テレビとかで芸能人やスポーツ選手の家などを見せる企画、コーナーとかあるけど

あれってストレスと敗北感を感じてしまう。

そもそもあーゆー世界の人達と自分を比べるのがおかしいけど

すごいなぁ、いいなぁ、素敵、憧れるなんて感情はとっくの昔に通りすぎてんだよ。

もうそれ以上マウントとらないでくれよ、ムカつくからと言う理由で

私は普段は基本ニュースの類しか見ないのだが共同生活をしていく上で

避けられない状況もある。そんな時私はチャンネル変更を希望するが

他の人はソレを見たがる。もう理解できんし

よくストレス、イライラを感じずに見ていられるなと思うし

ついにはソレを見ている側にすらイライラしてしまう。

あいつらはもう私たちには到底及ばない大金、地位、幸せがあるのに

これ以上メディアにでてくんな。そして全員見るな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?