見出し画像

1日1YouTubeはじめました。

こんにちは♬
今日は久しぶりのいいお天気ですが、猛烈な風により常に洗濯物を監視していないといけないという午前中です。
倒れるんですよ、物干し台が・・・


数日前から毎日1動画をYouTubeチャンネルに投稿するのをはじめました。

とはいえ、撮って出しみたいなのとか、過去にちょこっと撮った動画とかそんなのからですし、サムネイルとかテロップとか本格的にやろうと思うとなかなか勉強する時間がないので、あまりセンスの良い動画ではありません笑

センスの良い動画も作りたいんですけど、ユーチューバーの密着とかご覧になった方とかいらっしゃるかもしれませんが、動画って何が一番大変かって、

編集が1番大変!

なんです。

ちょっと今他の仕事に取り掛かり中で編集に時間をかけられないのが残念なのですが、投稿しないよりは投稿したほうが良いだろうと思って、もう何でもかんでもとりあえず出してます笑

ちょっとレッスンの合間の時間にホントにワンフレーズだけ吹いてみたりとか。

こないだのバンドの練習中に撮ってみた動画とか。

色々試しにやってみてるので、よかったらチャンネル登録お願いします〜!


何でもとにかくやってみないとわからない!
どんな動画が受けるのか、どんな動画を求めているのか、そして自分がどんな動画が作れるのか。

まずは色々試してみたいと思いま〜す!

ではまた。ばいば〜い!

あっ、チャンネル登録は↓こちらから!


トランペット奏者、作編曲家の岩田恵子と申します。 お仕事の話やトランペットの奏法などについて色々と発信していきます♬