見出し画像

私は中学生の時にアセンションしました

5次元に上がることに戸惑っている方、5次元に上がって何か分からない違和感や不安を感じている方へ、少しでもご参考になれば幸いです。

繰り返す謎の囁き声

私が中学3年生の時だ。体調万全、頭もスッキリ、いつもと変わらぬ朝だった。自転車通学していた私は、いつものようにペダルを漕いで学校へ向かった。すると、「イスラムの暴動、イスラムの暴動…」と言う言葉が、繰り返し頭の中を駆け巡った。男の人が永遠に「イスラムの暴動…」と耳元で囁いている、と言った方が分かりやすいかもしれない。実際、男の人の声だった。霊感のない私は、突然の出来事に、一瞬、戸惑いはしたものの、冷静だった。「授業中も囁き声が止まなかったらどうしよう」学校の自転車置場は、坂を下った所にある。勢いよく自転車で坂を下る途中、急に囁き声が「イスラムの!!!暴動!!!!」と、怒鳴り声のように頭の中に鳴り響いた。それでも私は冷静だった。自転車を止め、校内へ歩いて行く、「あれ?」さっきまでの囁き声がぴたりと止んだ。この日は午前中授業だった。私は家に帰り、テレビを付けると、目を疑う光景が…。「冗談だろう。映画の予告だろう。つまらん」テレビのリモコンを持ち、次々にチャンネルを替えたが、全部同じ映像だった。この日は、2001年9月11日。テレビの映像は、【9・11アメリカ同時多発テロ事件】だ。「テロ」「イスラーム過激派組織」「IS」「アルカイダ」と言う言葉は、今ではあまり前のように誰もが知っている。しかし、この事件の時は、ほとんどの人がこれらの言葉を知らなかった。その為、誰もが、事件の犯人が何者で、犯行目的は何なのか検討も付かなかった。数日後、犯人は「イスラーム過激派テロリスト集団アルカイダ」だと報道された時、私はハッとした。「あの囁き声は、この事件を知らせる為だったんだ!」テロ事件が起きた時間は、8:45〜10:30。「イスラムの!!!暴動!!!!」と、怒鳴り声のような囁き声がした時間が、丁度、テロ事件が始まった時間だった。

早すぎる5次元に戸惑う

今年の6月、霊感の強い人にこの事を話した。
私「なぜ、アメリカにもイスラムにも縁もゆかりもない、英語も話せない、中学生だった私にこのような事が起きたのですか?」
霊感が強い人「これは5次元に上がる為のテストです。ケイさんはかなり早い段階でテストに合格してます。私の時は5年前で、"ちはやふる"と言う言葉が浮かんで、鬼怒川が氾濫しました。(2015年9月10日 鬼怒川決壊)」
私は19年間のモヤモヤがやっと晴れた。と言うのも、囁き声があってから、説明しようにもできない、何か訳の分からない違和感があって、19年間悩んでいたのだ。説明しようにもできないので、人に相談する事すらできなかった。5次元に上がるテストに合格していたと聞いて、違和感の正体がやっと分かった。周りは3次元の人しかいないのに、自分だけ5次元に上がった為、周りの人と、波長も波動も合わなかったのだ。地球も5次元に上がっていない状態だったので、尚更違和感があったのだろう。5次元に上がった私は、3次元の人の嫌な部分や悪い部分が、やたらと見えたり、感じるようになり、嫌気がさした。人だけではない、学校や会社、社会の組織の嫌な部分や悪い部分も、見えたり、感じるようになり、全てが嫌になった。嫌な部分や悪い部分が、見えたり、感じたりすると同時に、どうすれば良くなるか、解決策も即座に分かった。でも私は何も言わなかった。何も言わなかったのも、相談しようにもできなかったのも、その理由が今になってやっと分かった。3次元の人に相談しても無理だし、分からないのである。私は、説明しようにもできない、訳の分からない違和感を感じながら、無意識にそれを理解していた。

次元上昇で私の身に起きた事

5次元に上がる前も後も、友達は常にいたし、学業の成績も良かった。でも、5次元に上がった後、「私は何の為に勉強しているんだ?生きていく為の計算と読み書きが出来れば十分じゃないか。義務教育は何の為に時間を掛けてつまらない事を教えているんだ?」と思うようになり、高校受験もしたくなかった。でも、どうしていいか分からないので、行きたくもないのに高校に進学した。心底勉強が嫌になり、高1の2学期から勉強をしなくなった。学校の先生、生徒、授業のやり方など、悪い部分がやたらと目に付くようになり、それと同時に解決策も分かった。しかし、私がそれを言った所で何も変わらないので言わなかった。モヤモヤだけが心の中に残った。高校の3年間は地獄で、よく学校をサボった。この頃から家さえ嫌になった。家を早く出たかった。家族でさえも違和感があり嫌になったのだ。でも、行く当てもないので我慢して家にいた。イライラが募るばかりだった。高校はバカ学校だったので普通に卒業できた。「やっと卒業式!この学校とやっとおさらばだ!」学校に思い入れがなかったので、式なんかせずに早く帰りたかった。卒業式で泣いている人を見て、「バカみたい」と思った。
こんな私だったので当然、やりたい事が見付からず、卒業して進学も就職もする事もなく、「私はこの先どうすればいいんだろう?何をすればいいんだろう」と悩んだ。そして常に感じる違和感にも悩んだ。私は精神がおかしくなったと思い、死のうかと思った事もある。この時、リストカット、不特定多数の殺人、引きこもりをする人達の気持ちがよく分かった。
このままでは行けないと思い、1年が経とうとしたくらいに、取り敢えず今の状況から奪還しようと、大型スーパーでバイトした。働く事に慣れるのも、仕事を覚えるのも早かった。辛い事もあったけど「仕事って楽しいな」と思い、2年後には正社員になった。そこそこ大きい会社だったので、転勤、出張が多かった。店が建設される前に新店舗に配属された時は、かなり色々な経験ができ楽しかった。しかし、楽しいと思えば思うほど、組織や従業員の嫌な部分が益々目に付くようになった。それと、バイトの時から、買い物に来る理不尽なお客さんの多さにも嫌気がさしていた。最近は、迷惑クレーマーの報道がテレビでよくあるが、実際は皆さんが思っている以上にクレーマーは多い。毎日1、2件あるのが当たり前で、何もない日の方が珍しいくらいだ。これらの解決策も分かるのだから、途方もなく時間が掛かると思い、仕事を辞めた。
それから、色んな所で働いてみたが、どこも嫌な部分、悪い部分ばかり目に付き、嫌気がさして辞めた。何をやっても満足しない。この頃になると、「私がやるべき事は何か?私は誰だ?何の為にここで生きているんだ?」と思うようになった。主人と付き合うようになっても、結婚しても、何か訳の分からない違和感がずっと付き纏った。精神的におかしくなりそうになる自分を、おかしくならないように自分自身で元に戻し、何もなかったかのように平然を装う、これを19年間繰り返してきた。

5次元に早く上がった理由

私は、9・11同時多発テロの時の囁き声から、この囁き声が5次元に上がるテストだと判明するまでの19年間、ずっと訳の分からない違和感に思い悩んだ。私は、早く5次元に上がってしまい、周りの3次元の人達と、波長や波動の調和とバランスが取れなかった。
なぜ、早く5次元に上がったのかと言うと、5次元に導く人が必要だから。そして、5次元に上がり、戸惑ったり、悩んでいる人を助けないといけないから。前述したように、私は5次元に上がり戸惑った。周りに5次元の人がいなかったので、相談する相手がおらず、ずっと悩み続けた。しかし、私は悩んだからこそ、今、5次元に上がった人達、または上がろうとしている人達が、戸惑わないように導く事ができる。
皆さんは、私のように戸惑い、悩む必要はありません。なぜなら、今は5次元に上がった人や、上がろうとしている人が沢山いるからだ。その証拠がスピリチュアルブームだ。パワーストーン、占い、御朱印集め、パワースポットブーム、鬼滅の刃もそれである。周りに、神様や幽霊など、精神世界の話をする人達や、興味のある人達が普通にいるし、そう言う人達が増えている。
今、人は3次元と5次元に2分化している。1、2、3次元の事は、3次元の人も、5次元の人も、互いに共有し、理解できる。しかし、4、5次元の話は、3次元の人には理解できない。
5次元に上がると、超常現象と言われている事を目の当たりにする機会が増える。それは、目で見えるとは限らない。肌や音、臭いで感じたり、脳裏によぎったり、夢で見たりと、人それぞれ感じ方が違う。一瞬の出来事で「気のせいか」と思うかもしれないが、不思議な体験を頻繁にするようになる。怖くはないが、最初は戸惑うだろう。
精神的に病んでいる人がいたら、5次元に上がっている、もしくは、上がろうとしているかもしれない。そうだとしたら、何か違和感を感じていて、何が本当で正しいのか分からずに悩んでいるだろう。そんな時は、周りの人からどう思われるかなんて考えないでほしい。人は人、自分は自分。ありのままの自分を受け入れてほしい。
家族や友人が急に嫌になったり、相手に対して違和感が生じたら、あなたか相手のどちらかが、5次元に上がっている可能性がある。前述したように、3次元の人に、4、5次元の話は理解できない。なので、3次元の人とこれからもずっと仲良くしたいと思い、4、5次元の話をして5次元に上げようとしても無理である。これは、科学者が、神や霊、超常現象などの精神世界を信用しない事と同じ。3次元の人が自ら「5次元に上がりたい」と思わない限り、4、5次元の話は理解できないし、理解しようとしない。
科学者が信用しないのと同じと言いましたが、脳科学者は別だ。脳科学者は化学的な事はもちろん、非科学的な事、精神世界の事も全て分かる。ある意味、脳科学者は全ての人を5次元に導ける。しかし、強制はできない。3次元のままでいるか、5次元に上がるかは、自ら選択しないといけないからだ。

これからの時代を生きて行く為に

私達は、本来、自由に行きていい。私達は、自由に、普通に生きたいだけなのに、気付いた時には、自由に、普通に生きる事ができなくなってしまった。とても生きづらい世の中になった。人が本来の自然のままに、自給自足しようとしても、お金が掛かり、自由に普通に生きれない。しかし、地球が5次元に上がり、それは解決します。既に金融崩壊が始まっており、世の中を影で操っている人達が、お金に価値を持たせようと必死にもがいても無駄。住みにくい世の中は終わり、私達が、自由に、普通に生きて行く為の時代が、直ぐ目の前に来ています。
自分の事を理解してくれる人と友達でいて下さい。あなたが話す事を理解しくれる人を、あなたの話を共有できる人を大切にして下さい。これが、これから生きて行く為の鍵になります。


アセンションについて、より詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

アセンション①
私の体験談、アセンションした日に起きたこと

アセンション②
私の体験談、アセンションで変わる世界観・トラウマ対処法

アセンション③
真実を知る為に参考になった本〜空洞地球

アセンション④
真実を知る為に参考になった本〜ついに実現した地下存在との対話

アセンション⑤
真実を知る為に参考になった本〜覚醒への道




 






コラムか本を書いてみたい📝